写真の載せ方を思い出せず

色々、触ってポンと押したら、みやっちサンのコメントが・・・ 消えてしまいました

申し訳有りません 写真の載せ方を忘れ上にコメントを消してしまい本当に本当に・・・

今日は、もう これで 中止します…  申し訳ありません… 【泣】 m(_ _)m

写真の載せ方を思い出せず” に対して2件のコメントがあります。

  1. april より:

    承認待ちなので見れるかどうかわかりませんが、
    もりぞーさんの笑顔溢れる日々がたくさんありますように。

  2. みやっち より:

    コメント復活させといたよ。写真の載せ方もまた教えてあげるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

豚肉の紅茶煮