旅行カバン

ついに旅行カバンを購入しました。

3wayカバンです!この3wayとは1つのカバンで3通りの使い方が出来るカバンのことです。このカバンは背負って、引いて、外して使うことが出来ます。

今まで使っていたものは自宅にあった手持ちカバンで、あまりものが入らなく長期旅行の時は、無理矢理詰め込んでいました。笑

これから使っていく予定で、使い勝手はまだわかりませんが、大事に、大切に使っていきます!

旅行カバン” に対して2件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    早速今週末に使えますね 笑

  2. もりぞー より:

    旅行カバン良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

従業者研修準備会議
ぽしブログ

次の記事

従業者研修準備会議