三田市民センターにて

今日はダニエル45でやる曲を練習しました。私は、ハーモニカと歌うパートです。2時間みっちり行いました。

帰りに三田駅のペデストリアンデッキで夏祭り?をやっていました。屋台もあって、麵屋じぇにーの牛串焼きを食べてしあわせでした!(^^)!ペデストリアンデッキで祭りみたいなことをやっていること結構あります。皆さんチェックしてみてください!

今日から楽しんでもらうためにクイズをやっていきます( ^^) _U~~パパパパッパパーン(笑)

それでは第一問!ばばん!

よんでもよんでも返事をしないものは何だ?

正解は次回に!

三田市民センターにて” に対して2件のコメントがあります。

  1. もりぞー より:

    学校で使いますよね 
    ○○屋さんでイッパイ売ってますよね? 
    座って・寝そべって・立ったたまま
    次回、楽しみにしてます!

  2. みやっち より:

    本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

初の投稿です
ぽしブログ

次の記事

今日の夕食