goodmemorys

 

こんにちは。

皆様、誕生日メッセージありがとうございました。

出会えた事に感謝です。

そして、めでたく33歳になりました。

33歳の誕生日をセブで過ごすなんて思ってもなかったです。

来年の誕生日はどこで過ごすんだろう。

さて、先日ボスがはるばる遊びにきてくれました。

その時の報告はすでに日本であったのかな?

なんせすごい体験だったのではないかなと思います。みんなに見せてあげたかったです。we can do it!もはやできないことはない!って感じです。

日本ではありえないんじゃないかな。

車椅子ごと運ばれてましたね。

写真とかまた見せてもらって下さいね。

なんか、今日写真がうまくとりこめない。。

っと、言っても私のにあまりないですが。。

そして、

セブ生活折り返し地点まできちゃいました。

焦るっ。英語力!

そして風邪ひいちゃいました。

火曜はぐったりで学校いけず。。みんな口を揃えて、水を飲んで!

って原始的だなと、思いつつ言われた通りに。

そして弟がカラマンシージュース(ライムみたいな実のジュース)を買ってきてくれたので復活。

ピンチの時は必ず誰かが助けてくれるんですね。

誰も助けてくれなくても神様は見捨てないでしょ。たぶん。笑

怖がらず前に進みましょ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

over joyed!
ぽしブログ

次の記事

About IQand EQ