glimpse

こんばんはー。

一週間って激早ですね。

今週入れてあと週末はこちらで4回。ラストスパートで遊んでます。笑

いや、もちろん平日は真面目にやってますよ(^^;

平日に学んだ英語を週末実地演習で活かすって感じ。

タクシー一つにしても英語は必要ですからね。

ま、そんなこんなで今日は先週行ったプールに再び行って参りました。

まったり優雅な時間を過ごしたんですが、夜は節約でペンションから徒歩1分超ローカルな食堂?食堂って言うんかな。。

犬はうろうろ、ハエはたかる店なんですけど、味は美味しい!

&安い、これで↓60ペソ日本円で130円ぐらいかな。

Jpeg

Jpeg

 

 

 

 

 

 

 

見にくくてすみません。

でも肉だと思って注文したのがレバーだった。

私レバーはやっぱむり。生臭い。

ふとそこにいる犬を見てまさか、、と思いきや、うーん、でもやっぱり食べれない!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

たまには。。
ぽしブログ

次の記事

figurative.