BALUT

こんばんは。

あと残り週末2回。もうすぐ帰りますよ。

3ヶ月もいるとだんだんお腹もこっち使用になってきたみたいで、

多少変なもん食べてもお腹壊さなくなりました。笑

でも今日は究極変なの食べました。

バロット!タマゴなんだけど、ヒヨコになりかけの子が入ってるんですよ。

栄養ありすぎて男子がここぞと言う時に食べるらしい 笑

みためはエグイ。

けど、前からその話は聞いていて1回食べて見ようと思ってたんですよね。

んで今日夕方ご飯買いにいきがてら買いに行ってきました!

小さい道端の店で売ってるんですけど、

怪しげなおばちゃんがうちらがバロットーって、ゆってると、

カムカムって。

小さな椅子に座らせてくれて、怪しげな箱から卵を取り出して、

いや、1個でいいです。

めっちゃ熱くて皮むくの大変なんだけどむいたら

やっぱ出てきて、もうヒヨコじゃん!

 

味はねーなんてゆうかな、玉子どうふ?

味のこいーー玉子。

まあ、なんせ見た目すごいので目つむって食べた方がいいかな。

感想は、マズクもなく、うまくもなく。らしいです 笑

いや、ほんま異文化!

Jpeg

Jpeg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

figurative.
ぽしブログ

次の記事

5月報告