たまには。。

こんばんはーー。

本日土曜日と言うことで町はにぎわっています。昨日の夜からですが(^^;

今日は気分転換に近くのホテルのプールに行ってきました。

日本のプールと違って混んでないし優雅だし、かなり気分転換。

このあそびかたはまりそう。笑

最近先生と意見を言い合えるようになってきてとっても楽しい。

もちろん、スムーズじゃないですよ。先生だから私のむちゃくちゃな英語を理解してくれてるんですけどね。

でも、感じるのは文化や環境は全然違うけど、感情は一緒なんだなーって思って。当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

偶然出会った人達。そっからそこに意味をつけるか、つけないかは自分次第。

その力って大事だなって思います。

もっともっと先生達や沢山の人と話せるように、英語がんばろ。

ペンションの、屋上でこれ書いてます。誰もいなーい。

My Favorite place!

風が気持ちー!!で、なぜかgreeeenの愛唄

日本の曲はやっぱ落ち着く。

弟が邪魔しにきたからこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

About IQand EQ
ぽしブログ

次の記事

glimpse