りったん配信! 熱い職員合宿~

皆さま暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??

私はですね、元気です(●^o^●)

暑いとテンションあがります。
そして先日メインスタッフの職員合宿が行われました。

ボスから90分間二コマ話せと指令が与えられ、

障がい者の人権について、、歴史と変遷、、
ぽしぶるの活動理念について、、バリアフリーな社会をめざして、

お題は様々ですがみんな一生けん命話をしましてね。

90分話すのってほんと大変。。

でもみんなそれぞれがんばってましたよ。

人前で話すと自分の力の具合を改めて感じる事ができますよね

自信が無い所はぼそぼそと。。

ある所は気持ち良く言ってやった感 笑

良いチャレンジになりました。

ぽしメンバー揃って2泊3回と言う長い時間を過ごす事もあまりないですのでね。。

なんか長時間みんなと一緒に過ごせたのも私は嬉しかったりしましたよ!

さてさてその様子をご紹介しますね(●^o^●)

2

 

初日あみだで〰

まさかのトップバッター

障がい者の人権について語りましたよ(-“-)

 

1

 

皆さま聞いて頂きありがとです。

 

 

 

3

 

じゅんちゃんも真剣なまなざし。
いつも凛とした姿はステキっす!

 

 

 

そして1日目の夜はボスが所属するリカバリー研究会に

参加させて頂きました。毎回とてもいい刺激になります!

でも次回私達の発表って!まぁ、そんな気はしてたけど、、(;一_一)

9

 

 

初日からぶっとばします!!

 

 

 

8

 

帰りのエレベーターの中で。

なんかこの写真好き(^。^)

 

 

 

二日目はよしこちゃんの発表から始まり

夕方はまってましたのバーベキュー

6

 

自分の発表を終えてからのバーベキューは

最高だよね 笑

よしこちゃんのこのフェロモンヤバイでしょ 笑

 

7

 

ぽし熟女お三方!!

 

 

 

 

さてさて終盤 やっぱり閉めはこの人でしょ!
終わりがあるから今を精いっぱい、、この先の人生もHAPPYだといいですよね!

4

 

 

おそろのTシャツ着ちゃって(^。^)

 

 

 

2泊3日の研修疲れたよ。。
ご褒美はスシローのお寿司だぁーーー!

10

 

 

けっこう食べたよ

おかげでサバの骨も取れたぷ(^。^)

 

 

最後はみんなで記念撮影

12

 

これ失敗、、、笑

 

 

 

We are POSSIBLEだぜ!!
13

 

これからもぽしぶるをよろしくです

 

 

 

この子↓も新メンバー こにたんです よろしくねん。

11

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です