りったん配信! ぽしフェス〰 

皆さまこんにちは(●^o^●)
ご無沙汰してすみません。。
あっと言う間に季節が過ぎてもう夏ですね〰
夏と言えば祭でしょ!
と言う事で先日ぽしフェスが開催されました。
今回は障がい者と健常者が共に楽しむ!をモットーに
うちのケアスタッフのが企画してくれました。
今回企画をすすめていく中で彼らなりに色んな事を感じてくれました。

今の社会がどのように障がい者をみているのか。
現実に目を向け、いろんな事を感じる事は大切な事だと思います!

そして当日、たくさんのスタッフと仲間が参加してくれて大いに盛り上がりましたよ
その模様をご紹介致しまーーす!

3人
NEWスタッフのこにたんです
せっせとタープを張ってくれました
お姉さま方の浴衣もステキ!

 

 

ゆきやん

 

ヨッ!!って感じでゆきやん登場

 

 

 

 

開始

 

続々集まりました!
まずはご挨拶から(^。^)

 

 

 

炭おこしま〰す!男子がんばって!

すみ

 

 

 

 

 

 

さいとうくん

 

 

 

 

 

 

女子もがんばるよん!
女子

 

 

 

 

 

 

学生

 

 

おっ!!
まっちゃんいつもと違う 笑

 

 

さてさて食べよ〰
やまがきの肉だよ!100%うまい!!
肉

 

 

 

 

 

にくにくP1070112

 

yamauchisann

こんなに食べれる〰??
って食べれそうな顔してるね 笑

 

 

 

 

うまいでしょ〰〰

 

 

 

くにともP1070113

 

もくもくだね 笑
うまさにやられてるね

 

 

 

めっちゃ働いてくれるや〰ん!!
あおきさん

 

浴衣まくる姿がかっこいいねぇ〰

 

 

 

なのに。。おじさんたちは(^-^)

ライダー

 

 

おっと
いつからそんな仲良しに 笑

 

 

 

土田さん

 

顔赤いよ〰
いい感じ♪

 

 

 

 

こちらは若々しいね〰

ひょうきょう

 

 

フレッシュだね!

 

 

 

めいたん

 

 

 

 

 

 

でもだんだん雲ゆきが。。

あめ

ヤバイ!
避難です。。
この写真は小雨になった時。。
この前はほんとヤバイくらい降ってきましたね。

 

2あめ

 

多目的ホール借りてて良かった〰

 

 

 

 

 

本来はBBQの後お楽しみ企画で野外ステージでファッションショーの
予定でしたが、急遽中で行う事に。
ファション

 

さてさて始まるよ〰

 

 

 

遠藤さん

 

さすがうちのメインスタッフだね〰
一番人気でしたね!!

 

 

 

きよし

 

この姿は! 山下清さんでしょーー

でも若い子きょとんだったね。。残念
ジェネレーションギャップ。。

 

 

がんばってくれたライダーにはご褒美です
suika

 

ええ顔〰(●^o^●)

 

 

 

今回のBBQを成功させるために中心的に動いてくれた二人
人生の素敵な思い出がまた一つ増えたよね
ありがとうね!

スヌーピー
二人

 

 

 

 

 

これからも
よろしく〰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です