りったん配信!あけおめ〰

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

さて
年末の大研修会も無事終わり、お正月はほっと一息。。

それまではもう、なんやかんやと忙しい日々で。。
それでも大研修会も成功と言っていいのではないでしょうか。
その様子はまた後日お知らせしますね(*^。^*)

年末からため込んでいたネタを一挙公開!

先日メインスタッフのじゅんこさんがハピバースデイでした。
宮宅で会議の後お祝いです。

image (30)

三田のパンプキンのケーキです。
パン屋さんだけど
ケーキもおいしいよん。

image (31)

ろうそく無くてすんません。。(>_<) エアーふぅ〰で。 一年間お疲れさまでした。 じゅんさんにとって今までにない一年だったのではないでしょうか。。 今年は昨年をバネに大きく羽ばたきましょーーー! 人生は一度きりですから。今できる事を全力で。 そして一日一日を大切に。共に過ごしましょうーー image (26)

ちょっと!
それじゅんこさんにあげたんですけど 笑

zp8497586rq