りったん配信! えべっさん。

皆さまこんにちは。

先日西宮えびすに行って参りました。

商売繁盛祈願です(^。^)
それにしても人多い!

1

この日は天気も良くて。
寒かったけど気持ちいい感じでしたよ。

2

 

 

 

 

表側は急な坂なんですけどね、裏にスロープもあるので車いすの方はそこから入れますよ〰

写真 2014-01-10 10 43 41

 

 

おし!
今年は奮発しときますか!
くまで、でっかいの買ってやりましたよ
頼みますよ!えべっさん!

4

 

 

 

ぽしぶるの福娘達です 笑

5

 

 

 

 

あぁ〰うち太ったよね。
あきらか正月太りです 笑
まぁいっか。幸きそうでしょ 笑

 

 

ほんでもって恒例おみくじ
ボスの今年の運勢は〰〰
3

ひぇ〰〰(>_<)!!
凶やって。
ヤバイ事書いてるし。

 

 

 

しゃぁ〰ない
幸ある娘がもっかいひいたげます。

と言う事で次は大吉〰(*^^)vイエイ!

西宮えびす堪能いたしました。
今年もきっと良い年なりますよ!
だけど少し複雑な心境で屋台の横をすり抜け帰ります。。笑
6

 

 

 

いちご飴うまかった〰(●^o^●)

zp8497586rq