りったん配信 夏お疲れさまでした会

だいぶん朝晩は涼しくなってきましたね〰
夏の終わりです。
今年の夏は暑かった〰
みなさん夏エンジョイしましたか?

ボスもりったんもメインスタッフもケアスタッフも
つっち〰も み〰んなおつかれっっっと言うことで
今日は吞むぞ〰!!!!

image

ぷはぁ〰
ってめちゃいい顔!

 

 

 

 

 

 

image (1)

ぽしぶるのイケメン!? 笑

お店の品などを写真とるの忘れてて画像がなくて申し訳ない。。
今回行った店は三田の商店街のを少し中に入った所にある
『泰由』と言うお店。
少し細い路地にあるので車椅子で入りにくいかと思いきや
ぜんぜんで。
入口はスロープで中もカウンターとテーブル席があってめちゃ入りやすい!(^^)!
ごはんもおいしかったよん☆

なので酒がすすむすすむ!

image (2)

 

 

よいしょよいしょって吞むよ〰(-。-)y-

なので〰〰

 

 

 

 

image (4)

みやPhoneで遊びまくり。
かわいく撮ってみたり〰 笑
主任お気に入りロードムービー撮ってみたり〰

 

 

 

 

 

image (3)

みやっさんもいい感じですやん!!

 

 

 

 

 

IMG-20130912-00529

そして

だんだん壊れてきたよ。。
でもこの段階はじょのくち 笑

ほんまみんなごめ〰ん  でもうちのスタッフマジ最高だよ☆

カラオケ行けず。。沈没   笑

zp8497586rq