りったん配信 夏の思い出〰手をつないで〰歩いた海岸線♪♪

こんにちは(*^。^*)

なんだか最近夏が終わりそうな風が吹いてますよね。。
なんだか寂しい
だけどぽしぶるの夏はこの日のためにあったようなものです☆
夏の思い出作りに行ってきました〰

うちのボスとつっちゃんをプールに浮かそう計画!
初めはノリ的な感じで出た話ですが、
(ボスが酔った勢いで言った一言がきっかけなんですけどね。。)
だけど
本当にやっちゃいました(*^^)v

めっちゃおもしろかった〰
では
二人の愚行権&ゆかいな仲間達をご覧くださいませ〰

夏男〰☆

ボス、ちょっとこわごわ………

ぽしメンがしっかりサポート(*^^)v

行きますよ〰〰〰


やったぁ〰!(^^)!
浮いた〰〰

最高な若者たち
ありがとう!

かわゆす。

次はつっちゃん!!

ごめん。。ボス
ほったらかし  笑

だから

サービスショットです(*^_^*)

ご機嫌。。笑い

つっちゃんもいい感じ〰〰

みんなたのしそ!!!

調子のりました 笑

楽しかったね。協力してくれたみんなありがとうございました。
人生は思い出づくりだよ。
これからも楽しい思い出いっぱいつくろうね。

zp8497586rq