りったん配信 復活!!

ご無沙汰しております。
なかなかブログ更新できてなくてすみません(;一_一)
いやぁ〰もう夏なんですね
びっくりですよ 暑さヤバいですね。。
これはもう飲みに行くしかないと言う事で(*^。^*)

先日、三田の『土佐 こおちや』に行って参りました。

料理もおいしいですよ
店に入る時は10cmくらいの段があります。店内は座敷とカウンターで
車椅子だとカウンターがぴったりいい感じです。

久々、皆テンションMAXで 熱く語りながら。。 ご機嫌です(^-^)

そして吞んでぇ〰

んでもって吞んでぇ〰

こうなっちゃいました。。。

そこに救世主☆☆☆

こんな面倒くさい私達のめんどう見てくれてほんとありがとぉーーー
そして今日はまだ帰りたくない気分。。
いっちゃいましたね〰
定番カラオケ☆

この人おちる寸前です 笑

こちらは酸欠すんぜん。。

私はというと皆さまにお見せできる状態ではなかったようです 笑

こんな日もありますよね。。
めちゃ楽しかったですよ。
愚行権 だいじっす!!

zp8497586rq