りったん配信 nikiniki バースデイ!

めずらしくT氏がりったんに会いたいと(*^_^*)
仕事帰りに寄ってみるとHAPPY BIRTHDAY♪♪
で迎えてくれた二人。。
ありがとーーー(>_<) もうそんな二人が愛おしくてたまりません。 素敵な誕生日プレゼントを頂きました☆

八ッ橋のお店でこんなかわいい

の売ってるんですって。
確かにいちごの風味とニッキの味が。
食べるのもったいない
でも
おいしかったよ〰

お誕生日の記念に

たのしい仲間に囲まれて
りったんは幸せです☆
ほんとありがとです(^-^)

zp8497586rq

りったん配信 nikiniki バースデイ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. kidoch より:

    お誕生日おめでとうございました(^^;
    影の管理人よりnn1

コメントは受け付けていません。