りったん配信 とっとりん!(^^)!

どうもこんにちは〰

最近忙しくてマメにブログが書けてないの。。

最近やっと暖かくなりましたね。
でも1週間ほど前は寒かったでしょ〰
そんな寒い日にボスと鳥取に行って参りました。
なんで行ったかと言うとそれは内緒(*^。^*)
またお知らせします。
どうせ鳥取まで来たんだからおいしい物食べなくちゃと

鳥取に来た際は必ず立ち寄るお寿司屋さん

北海道!!   これ店の名前ね。
そこで味わったお寿司達〰
ほんとここのお寿司おいしんですよ ビックリですよ
ボスも満足げ

りったんは迷わずコレ!

お寿司じゃないんだけどね 笑

今はホタテで夏に行けば生ガキ
でしたよ

これ白魚!なにげにウマイ!

幸せそうな顔  笑

シメのはまぐりの吸い物
また行きましょね〰

zp8497586rq