りったん配信 元気が一番!

今日は朝から会議です。

会議で話合う時間がいくらあっても足りませんね〰

みんな真剣です。

お昼はコレ!!

念願マクド!

てりたま激うま!

そして本日は久しぶにりみんなで夜の町にくり出しました(*^^)v
炭火焼のお店 一代目 山屋 JR三田駅から徒歩5分くらいの所 です。
お店の名前で検索すればお店のホームページありますよ★
入口に一段ほど段差はありますが、小さいスロープでらくらく乗り越えれます。
スロープが無くてもお手伝いがあれば問題ないと思いますよ〰
お店のスタッフも感じのいい人でした!(^^)!

さてさて
まずはかんぱいですな!

一生懸命飲んでます
ジュースだけどね 笑

こちらもいい感じです。

テーブルの上でお肉を炭火で焼いて
いろんな具材を巻いて食べます(^^)

みんないい感じです。

とびきりのピースだね
これからもみんなで楽しい時を一緒に過ごしたいですね(*^。^*)

zp8497586rq

りったん配信 元気が一番!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆみりん より:

    三田駅近くに車イスも入れるお店があるとは…美味しそうですね!いってみたいなぁ〜
    また、色々見つけてくださいね

    1. りったん より:

      三田市おいしい物たくさんありますよね〰
      今後もいろいろ探していきますね(^^)v

コメントは受け付けていません。