りったん配信 超黒ゴマ坦々麺!

こんにちは

みなさんいかがお過ごしですか?
なんだか寒い日が続きますね〰

先日外出先で、中華食べようと言う事でとある中華のお店へ。
入口は2段程段差がありますが中は広々としたスペースが広がっています
店長さんかな。とても親切で力持ち!重い電動車いすもヨイショと
持ち上げてくれました。

りったんとボスは黒ゴマ坦々麺とチャーハンのセットを注文
おいしそうでしょ〰(*^。^*)

んでもって坦々麺のアップがこんな感じ!
かなり黒ごま!濃厚!もはやスープと言う感じではなかったですね

なんせ黒ゴマ感がすごかった!おいしかったよ(^-^)

りったんとボスはこの濃厚感にビックリでした 笑

わぁ〰黒い!ってゆうてます〰

興味がある方はこの二人まで(^-^)

zp8497586rq