1/8 りったん配信 韓国料理たべちゃった!!

うちのボスが見つけたおいしいお店(^-^)

本場の韓国料理が味わえたよ!
残念ながら店はこじんまりしたお店なので車椅子はきびしいかな。
だけどテイクアウトができて事務所でコリアンパーティーだよ(*^^)v

チヂミにチャプチェ 
ビビンバ キンパ♪


トッポギ超~からかったけどウマウマだよ

お腹いっぱいで午後から仕事できるかな~(-“-) 

場所はスーパーニシヤマの隣

『チング』です。やさしいお母さんがいますよ~

zp8497586rq
zp8497586rq

1/8 りったん配信 韓国料理たべちゃった!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    美味しかったよね~(*^_^*)
    トッポギはハンパない辛さだったけど超ーウマかった!
    事務所周辺にはまだ美味しいお店がたくさんありそうです。楽しみ!

コメントは受け付けていません。